2017-10-16

コナンOPの謎ってめっちゃ印象深くてめちゃくちゃ長いこと(3-4年くらい)OPやってた印象あるけど、実際は1年しか流れてなかったんだな

子供のころは時間がたつのが遅く感じるってアレか

どこまでOPED知ってるかで、自分がどこまで見てたかわかる指標になるな

俺は

OP恋はスリル、ショック、サスペンス

ED青い青いこの地球

だな

OPEDは同時に変わってたんじゃなかったんだな

EDのほうが早かったんだな

青い青いってボーカルAV女優になったやつか・・・

アニメとあってない曲が増える原因のひとつになったのがコナンだと思うけど、正直初期のコナンOPEDはどれもいい曲だと思う

ゆーてもほんとにアニメの初期は低学年でおやからみちゃだめって言われてたからみたくても見れなかったんだよなあ

高学年でようやく解禁された

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん