2017-10-16

anond:20171015141252

まあそういうのは検索エンジンから拾われにくくなった

ネットも今やビジネスビジネスカスアフィリエイトサイトSEO駆使してそういう個人経営のどうでもいい日記なんかを書くサイト必然的に淘汰される

それにネットユーザーはいまはどちらかというとリア充がかなりを占めるからSNS受けしないとアクセス数も増えない

記事への反応 -
  • まだ少しだけ残っているけどもうほとんど残ってないよね。 どうしようもない人間がどうでもいい事書いてるだけの日記帳サイト。 役に立ちそうな話をしてる人だらけになってしまった...

    • まあそういうのは検索エンジンから拾われにくくなった ネットも今やビジネスビジネスでカスアフィリエイトサイトがSEO駆使してそういう個人経営のどうでもいい日記なんかを書くサイ...

    • まるで自分がどうしようもない人間じゃないかのような言い種だな

    • アフィが全て悪い

    • アフィ目的で、ない知恵絞り出して、 そんでライフハック記事書いてる学生だとかセンスないよね 今の時代は増田が言ってるようなのに無関係な広告貼ってるほうがまだウケがいいだろ

    • 「公衆の場で不幸を語るな」「自分を不幸だと自称して決めつけて固定化するな」とかグダグダ言ってた連中が「最近の互助会は許せない!」とか言ってるの見るとめっちゃ笑う 自業自...

    • いや、今でもあるんだけどGoogle検索から排除されてるだけ。 且つ、SNSで拾われなくなったってだけ

    • 俺が読んでるどうしようもない人間のどうしようもない日記 いくつもURLをのせることができないのでh抜きなの許せ やはり無職・ニートが多い 進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜...

    • ちょっと、何を言ってるのか理解出来ない。不幸話?2ちゃんの復讐系の話みたいもの? 具体例がないので、想像出来ない。(読みたいとは、言っていない)

      • はてなハイクみたいなのじゃない?

        • なるほどー。フツーにツイッターで、(鍵垢で)良さそう。

        • 厳密にはハイクのidページ引きこもりだな。 ああ見えてハイクはソーシャル要素が濃いから引きこもってない人は普通のSNSユーザー。

    • お前みたいなクズに餌を供給するのが嫌なんだろうよ いやまじで なんで自分を見下してニヤニヤしているクズのために日記をつけてやる必要があるのやらってね

    • https://anond.hatelabo.jp/20171015141252 すんげえ同士っぽい人だと思ったので、俺も書いてみる。 ネット上から…いや、俺の観測範囲から?"それなりの苦労をしてきたけど、まあまあ生きてるよ"...

    • HTMLの時代じゃないけど はてなダイアリーに読書の記録を付けてる人が昔はたくさんいてよかった

    • アメブロに結構あるよ

    • 特に悪質なのがはてなブックマークとかいうゴミクズサービスな このサービスがいくつのブログを潰しているか

    • 生身の人間が見えすぎてつまらなくなった。現実の続きでしかなくなった。 親しみやすさとかいらん。もっと近寄りがたさと素性の知れなさをくれ。 商業に乗らず、作った人間の顔が見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん