2017-10-15

https://anond.hatelabo.jp/20171015132721

投票率を上げたい」という目的を果たすならそれしかないという話だよ。

目的があると言っておきながら手段をしっかり行使しないのは無駄行為だよ。

俺が特別何かがんばってるんじゃなくて、目的にそぐわない手段を取るのが特別馬鹿だってことだよ。

 

君たちは、当たり前に理解できることを理解しないためにあらゆる屁理屈を総動員するくせがついてるみたいだねえ。

学習できないのろいにでもかかっているのかな。まあ、俺には関係いから、可哀想だなと思うだけだけど。

記事への反応 -
  • 投票用はがきすら見ないやつに投票する意思なんてねーよバカ

    • うんだから、「投票行こうぜ」ってアピールのつもりなら、って条件をつけてるんだが。 なんていうか凄いよなほんと君たちの、完全に知能が足りてないのに言い返さんがなでどうして...

      • わざわざ解説してやるとだな、投票日をいちいち言わないと理解しない相手にもアピールするよう呼び掛けてもあほだぞ。ということだよ。

        • そういうところがジャップなんだよ。 手のかからない客だけを囲って商売になると思ってるアマちゃん根性。   いや、日本人でも指摘してた奴はいるな。 「やってみせ、言って聞かせ...

          • そこまで面倒見るのか・・・お前天才だわ。

            • 「投票率を上げたい」という目的を果たすならそれしかないという話だよ。 目的があると言っておきながら手段をしっかり行使しないのは無駄な行為だよ。 俺が特別何かがんばってるん...

      • 低能をこじらせているからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん