2017-10-15

あんたが働いている限り、おじさんは安泰さ。

毒舌ゆとりが「魔のバブル世代」に言いたいこと - はたらく女

http://www.working-woman.site/entry/bubble

まぁ、言いたいことは分かる。

けど、あんたがどれだけ罵ろうとも、おじさん達は働かないよ。

働くだけの能力は無いし、働かなくても給料が貰えるし、馘首にならないからね。

おじさん達が働かなくても会社は回っている訳だし、何の問題もない。

その分は、ゆとり世代が稼いでくれる。

おじさん達は分かっているのさ。

どれだけ上の世代バカにしようとも、ゆとり世代会社を辞めないことを、、。

そして、ゆとり世代会社で働いてる限り、自分達は養ってもらえることを知っている。

おじさん達を干上がらせたいのなら、あなた会社を辞めて、おじさん達への金の流れを止めるしかないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん