2017-10-12

そういえば心理的安全性()とかいう話はどうなった?

なんだか動きが下火になって、何もなかったようになっていると感じるのは気のせい?


そもそも、際どい内容を話せるくらい、関係者とざっくばらんに話ができる関係を作るのは、仕事をする一人一人の業務に含まれてるでしょ。

てか、それができない奴なんて、独り立ち未満の半人前なわけじゃん。

から、話せる空気が作れないと業務に支障が出るのは分かるけど、それがマネージメント問題とか、意味が分からない。

普通に過保護じゃね?

マネージャがいなきゃ、なんにもできないんだ?


皆そう思ってるから結果的スルーされたんだと思ったけど、違う?

  • 「○○開発」とか「××手法」とかメソッドに名前をつけて、バズらせて、本を書いたり講演をして儲けようみたいな動きだったら「ぜんぜん流行ってないねwww」っていうのは分かるけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん