2017-10-11

anond:20171010230634

>別にみんな呼びまくろうぜって話じゃないけど(みんな呼んだら忙しすぎて俺の案件放置されそうだし。ただ廃品回収業者についてはガンガンやってほしい)、なんでそんな我慢しなくていいこと我慢してんの?って思う

いや、あんレベルでみんなが呼び始めたら、絶対あんたの案件放置されるよ。言ってることダブスタすぎだよ。

あと、あんたはそれでいいと思ってるみたいだけど、多分それ周りの人とか聞いたら内心けっこうどん引きしてるから

多分人生かなり損してるわ

  • ダブスタっていうか我侭だな 元増田がクズなのは自分の為に他人を奉仕させることに何のためらいもないところだし

  • こういうのって悪学習だと思う。 相手が悪くなくても、明らかにこちらが悪い事を認識していても、とにかく相手を頭ごなしに怒鳴りつける事で良い目にあってきたという学習をしちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん