2017-10-11

anond:20171011120003

団塊ならマンガ読んでる世代だが、

マンガだって他のジャンルに引けを取らない素晴らしい作品がある」って考え方が生まれだしたのがもっと後だったろう

このマンガがすごい!」が出だした頃とか、その頃じゃないか

作品で言えば浦沢直樹の『MONSTER』が出だした頃とか

それより上の世代だと「マンガなんてくだらないもの」が一般認識だと思う

記事への反応 -
  • 団塊ってまさに美味しんぼとか釣りバカのヒットを支えた世代では? 団塊の親世代(90代くらい)ならいるかもね

    • 団塊ならマンガ読んでる世代だが、 「マンガだって他のジャンルに引けを取らない素晴らしい作品がある」って考え方が生まれだしたのがもっと後だったろう 「このマンガがすごい!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん