2017-10-10

安倍は続くよどこまでも

緑の小池サプライズはなく、結局不出馬

となると、自民>>>希望>立民くらいで、ギリギリ自公過半数とって、安倍政権は続く。

議席を減らした安倍責任論は出るだろが、お得意の強行突破屁理屈で乗り切るだろう。

小池もここで下手な博打を打つより、力を蓄えてからの方が無難首相を目指しやすいだろう。まだ若いから全然チャンスはある。あんなのに首相になってほしくないけど。

とりあえず、安倍は続くよどこまでも。

  • 安倍さんも小池さんも、日本会議で同類項。 いざとなれば公明党切って、賛成多数にて憲法改正ケテーイ! 別に私が賛成しているわけではないよ。

    • こういう国会さえ通れば憲法改正みたいな書き込みよく見るけど、憲法改正の手順知らないバカなのか知っててミスリードしてるのかどっちなの?

      • バカとは失礼極まりないな。

      • 今の衆院選みたいに、改憲を公約にして選挙を戦って、その政党が3分の2を占めるなら、国民投票でも過半数になると考えるのは自然。 最近の世論調査でも、改憲賛成派が反対派上回っ...

    • もはや喫煙賛成か反対か、の違いでしかないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん