2017-10-09

今朝は久々に楽しい夢を見られた

楽しいといってもそんな大したものじゃない

みんなで鄙びた観光地行って、その辺を意味もなく歩き回って、夜は民宿みたいなとこで雑魚寝

本当にどうでもいい夢なんだけど、見ていて満足感のある、とても幸せな夢だった

ただひとつ、夢を見ているはずの俺自身が、「いや現実の俺はこうじゃないだろ」って

ウザいツッコミ入れてくるの以外は

全くこれさえなければ完璧な夢だったのに

前にも何回かこんなことがあった

このくだらない自意識さえ夢の中で捨てられれば、100%楽しい夢を見ていられたのに

どうして俺の意識は俺の邪魔をするんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん