2017-10-08

うっわホモマスつまんね……

アイドルアニメの駄目な所詰め合わせ。

悪い意味アニマスっぽい。

こりゃ下手したらWUG新章の方が面白いんじゃないのかな。

どうしてアイドルアニメって「アニメ作ってそれを参考に作ったアニメ」みたいのが多いのかねえ。

名作(スタア誕生とか)の劣化コピーから始まったものが、それの劣化コピーを次の世代劣化コピーしてを繰り返し続けた結果、上澄みをすくってきたつもりで実は灰汁の塊を煮込み続けていたような代物だらけになってまいりましたね。

もうアイドルアニメらしいアイドルアニメを作るのはやめた方が良い。

一度ゼロから作るべきだ。

アニメを見てアニメを作るのが全て駄目だとは言わない。

それで進歩していけるジャンルもあるから

でもアイドルアニメは一度オーバーホールして一から組み立て直さないと積み上げられた制度疲労に耐えきれなくなってる。

ホモマスアニメが駄目なんじゃなくてアイドルアニメ全体が本当にもうね。

少年ハリウッドはその点頑張ってたね。

ちゃんと他のアイドルアニメも頑張ってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん