2017-10-05

10.8決戦

ってのをこないだTVではじめて知ったんだけど、

監督イメージしかない落合さんが現役やっててすごい

しか結構ベテランなのに4番とか!!!!!

落合さんってそんなにすごかったのね!!!

ってのが一番の感想だった

松井人生で数回しかないバントをここでやったってのも言ってた

俺は別にそんなに野球特別好きなわけじゃないけど、いつぞやのON対決のほうが個人的には印象深い

それにしてもその番組に出てた長嶋さんがすんげーおじーさんになっててフガフガいってて、ほえーって思った

そういえば王さん長嶋さんより引退後見かけない気がするなあ

  • 落合は日本球史上でも五本の指には入る大打者だぞ。 あと王を見かけないのは巨人の監督を何年も務めた長嶋に対して 王はさんざん冷遇されてダイエー→ソフトバンクの人になってしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん