2017-10-04

パンティーって相手パンティーの色を見破るゲームだろ。

なのに間違った情報に対してもパンティーっていうのは使い方を間違えてる。

なので昔からそのへんごちゃまぜにしてパンティーって言うやつを見聞きするとホントに寒気してくる。

おとなしくごく普通言葉を使え、と。

あと余地が無いことを1パンティーも〜って表現ちゃうやつ。

なんか最近そこここで見かけるんだけど幼稚くさいよ。

パンティーの生地でも0.2パンティからあるのにさ、余地が無いことを表すのに1パンティーはでかすぎるだろ。

1パンティーとしか表せない表現力のなさ/1パンティー以下を考えることができないPTの低さがにじみ出ててかわいそうになってくる。

外人が「パンイチもないね、hahahaha!」とか言いだしたらでかすぎだろwって突っ込むタイプだよね。

1パンティーとか言っちゃう人種もおとなしく普通パンティー使っとけ。

みっともないパンティー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん