2017-10-03

anond:20171003075000

出掛けた先の食堂とかへ行くと、「お仕事ご苦労さま」的に、丁重気味な対応をしてくれるときがあって嬉しいね

一人暮らしとき私服選ぶの面倒から毎日スーツだったよ私も。清潔感あるし、上下同じなので組み合わせも手っ取り早いし。近所に仕事人アピールしたくてとかでなく。休日も、有休とった平日も、チョット欺いた気分が楽しいね。

記事への反応 -
  • 朝、いつものようにスーツに着替えて出発。いつもの方向の電車に乗っていくけど、普段降りる駅では降りず、そのまま通過してあてどもなく旅に出る。そういうのやったことある人い...

    • 食堂とかへ行くと、「休日なのにお仕事ご苦労さま」的に、丁重気味な対応をしてくれるときがあって嬉しいね。 一人暮らしのとき、私服選ぶの面倒から毎日スーツだったよ私も。清潔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん