2017-09-29

anond:20170929154208

性的マイノリティ性的マイノリティであるという理由で殺されたり

異常者として糾弾されたり嘲笑されたりして、自殺者も多いか

ガリ勉筋肉バカが、それを理由家族からも罵られたり責められたり職場迫害されたりという話は聞かない

記事への反応 -
  • まじでわからん。 同性愛についての理解が進んでなくて、傷つく←わかる 人を傷つけるのはよくない←わかる だから性的マイノリティをネタにしたら傷つく人がいるから、その話題で...

    • 性的マイノリティは性的マイノリティであるという理由で殺されたり 異常者として糾弾されたり嘲笑されたりして、自殺者も多いから ガリ勉や筋肉バカが、それを理由に家族からも罵ら...

      • デブは?ハゲは?チビは?不細工は?

        • もちろん、身体的特徴を蔑みのネタとして笑うもダメに決まってる 当事者個人がそれを「べつに気にしない」と言っても、社会通念上よくない

          • あの日向市サーファーの時はあれはデブ差別ではないと理屈をつけるのに皆さん必死でしたね

            • 似合うかどうかが差別かは議論の余地があるぞ低能

            • いや、そこ指摘されて素直に反省したり考え直していた人もいたぞ

    • 人を貶めて笑いを取ろうとするなアホ

    • 同性愛者が、同性愛者であることを嘲笑するのは差別。 今回のやつはそれに抵触する部分があったんじゃないかな。 おっしゃるとおり、同性愛者でも面白いキャラクターの人物がいて、...

    • 同性愛だからダメなんじゃなくて、特定の属性をステロタイプに扱ってそれを笑いにするのがダメなんだろ 少し前に誰だったかお笑い芸人が白人を装うために高すぎるつけ鼻をしたらそ...

    • 同性愛だからダメなんじゃなくて、特定の属性をステロタイプに扱ってそれを笑いにするのがダメなんだろ 少し前に誰だったかお笑い芸人が白人を装うために高すぎるつけ鼻をしたらそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん