2017-09-28

安いスイーツを買ってきほしくない

同居人が150円シュークリームを買ってきて、食べていいよ、とか言ってきた。

勘弁してほしい。私達はもう30過ぎた大人である。まともな現代人であれば食事に際してはカロリーPFCバランスを考えるのが普通だ。

一度に大量の糖質の体にぶち込んでしまスイーツは軽々しく摂取できるものではない。

限られたリソースであればこそ、そこを埋めるのは質の高い、美味しいものであってほしい。

150円シュークリームを流し込むなど常軌を逸している。お互いの体を思えばそんな物買ってこれるはずがない。

少しだけ舐めてあとは水でぐちゃぐちゃにして排水口に流した。みなさんも気をつけてほしい。

  • 1個のシュークリームごときでPFCバランスやカロリー収支の計算ができなくなるのって最高にアホっぽいお

  • 言わなくてもナメクジだよね〜

  • 自立した普通の人間の大半は腹時計でどうにでもなる。 楽な方法に流れ、人に甘え、責任を他人に押し付けるような奴だから太るだけ。

  • いい歳した大人が排水口に流すなよ せめてゴミ箱に捨てろよ てゆーか食い物粗末にするなよ 俺にくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん