2017-09-28

anond:20170928195814

いい歳した大人排水口に流すなよ

せめてゴミ箱に捨てろよ

てゆーか食い物粗末にするなよ

俺にくれ

記事への反応 -
  • 同居人が150円のシュークリームを買ってきて、食べていいよ、とか言ってきた。 勘弁してほしい。私達はもう30過ぎた大人である。まともな現代人であれば食事に際してはカロリーやPFC...

    • いい歳した大人が排水口に流すなよ せめてゴミ箱に捨てろよ てゆーか食い物粗末にするなよ 俺にくれ

    • 1個のシュークリームごときでPFCバランスやカロリー収支の計算ができなくなるのって最高にアホっぽいお

    • 言わなくてもナメクジだよね〜

    • 自立した普通の人間の大半は腹時計でどうにでもなる。 楽な方法に流れ、人に甘え、責任を他人に押し付けるような奴だから太るだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん