2017-09-26

https://anond.hatelabo.jp/20170926092401

元増田だが、たつき監督は、

ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。

という表現を使っているから、直接言われたわけではなく、これをたつき監督に伝えた第三者がいると思うんだ。

その人(あるいは団体)がカドカワと揉めた可能性が高くて、その人(あるいは団体)側に非があるものの、たつき監督に「カドカワのせい」と言った可能性もある。

というようなニュアンスで書いた。もちろん真相はこれからだが、ローチケの時みたいに、その人(あるいは団体)が完全に悪、という可能性も残っている。

記事への反応 -
  • 今の時点でカドカワを叩くと、ローチケの二の舞になるぞ。 もちろん、たつき監督を蕎麦などと比べるのは失礼だが、叩き方の傾向が似ている。

    • カドカワの非じゃないケースってのを教えてくれ 「たつきが実は重大な犯罪やってて近々捕まる」ぐらいしか考えられない

      • 元増田だが、たつき監督は、 ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。 という表現を使っているから、直接言われたわけではなく、これをたつき監督に伝えた第三者がいる...

      • 原作者でもないやつがしゃしゃり出てきてビジネスに口を出したほうが非があるだろうな

        • 「ビジネスに口を出す」とは?w 社会に出たことが無いのかな?w

      • カドカワはたつき監督には監督に専念してもらってスタッフを整えて制作期間を縮めたかった。 たつき監督はこれまでどおり全部やりたかった。 それで拗れて、どうしてもぜんぶやりた...

        • 暴露ってなに 契約切れになったのを報告するのが暴露なんだー きっとゴミクズ世界では個人に発言の権利は無いんだろうなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん