2017-09-25

anond:20170925205139

それが不思議なんだよね

自慰行為をしている→性的快感を知っている→非処女ビッチ ってことなのかな?

童貞で1人で処理してる人なんて沢山いるだろうに

それにセックスしたいって欲がない、処女から怖い…痛いってイメージしかない 相手もいないし 安全性的快感だけ求めたくてひとりでするって人も多いんじゃないかな 少なくとも私はそうだ

記事への反応 -
  • 本当にみんな1人でしてないの?私だけなの?時々怖くなるよ ていうかなんで女の自慰事情はこんなに秘密になってるの…?男の人はオープンなのに 体の違い?不思議

    • 女性はオナニーしてるっていうと ビッチ扱いされて社会的地位が下がるからでは クソくだらない話 ちなみに自分は月2~3回くらい

      • それが不思議なんだよね 自慰行為をしている→性的快感を知っている→非処女→ビッチ ってことなのかな? 童貞で1人で処理してる人なんて沢山いるだろうに それにセックスしたいって...

    • 2chとかでは普通にその手の話ない? リアルでは男もそんなにしないよ 一部除いて

      • ええ、本当に!? 中高生は回数多いってイメージあったけど、普通に大人の男の人は週3ぐらいでしてると思ってた… 2chは化粧板と漫画板、SF板ぐらいしか見ないからなあ そんな話題は...

    • まず「ちんちん!」とか言って喜ぶのは小学生あたりでみんな通る道だけど、女性器の名前をそうやって扱うのはタブー視されてるよね。 その時点で何か差みたいなものを感じる。 月数...

      • 頻度が同じでほっとしました 週3が多くて生理前は毎日です

    • して気持ちよくなるならしたいのは山々だけど、全くイケないので全然しない。 便乗して私も教えて欲しいのだけど、どうやったらイケるようになるのか誰か教えて欲しい。 その手の情...

      • 恥ずかしながら(本当になんだか恥ずかしいね)私がお教えさせていただきますね 1 気分を高めます したいなあと思わなくては始まるものも始まりません イケメンの裸でもいきなりAVでも...

        • 丁寧なレクチャーありがとうございます 男ですが、興奮しました

          • 釣られてしまった…そうやって寂しく一夜を過ごす女もいるということを頭の片隅に置いといてください

        • ありがとうございます…! こんなのリアルで人に聞けないしわからないまま大人になってしまって困っていました…!やってみます!

    • 待てい 男だって全然オープンじゃないぞ 何言ってんだコイツ ツイッターとかのSNS用語を一般会話に混ぜるタイプの人?

      • 私の周りの男子は結構そういう話をしてるみたいだったから…そういう話全然しない元彼もしてたって言ってた といっても中学の時の話と今の高校の話だから 普通とは違うのかもしれな...

    • ヒャダインのラジオでたまに女性の性絡みの特集会あるよ みんな普通にエロいことやってそうに思える

    • 男です。 20代後半まで1日3回してたし、30代半ばの今でも多い日は1日5、6回するけど、彼女とかセフレみたいに仲良くなった女の子くらいしかそんな話はしないし、そもそも話題にもなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん