2017-09-24

anond:20170924161357

化学物質過敏症ウソだとは言わんが、かなり勘違いして騒いでるだけだと思う。

ドラッグストアバイトしてた時にもさ、炭酸水ナトリウムとかアスコルビン酸って記述を見て発狂する人がいたんだ。

重曹って言ったのに!これ見て!「炭酸水ナトリウム」出すなんて!あなた馬鹿じゃないの!?って罵られた。

食品塩化マグネシウムが入ってる!ほら危険!!って騒ぐ人もいたね。


なんかそういう人のような気がする。

ってか化学物質過敏症の症状が出る事と匂いが気に入らなくて騒ぐ事は全く別物だし。

早く離婚できるといいね

  • 本当にそういう体質でも統合失調メンヘルであっても同じことなんだよな ・治らない ・一緒に暮らすの無理 って事実は変わらないからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん