2017-09-24

https://anond.hatelabo.jp/20170924154246

俺お前のいう問題点を全てクリアしてる成功作に対しても「ふーん」で終わらせる自信あるわw

手を入れても入れなくても違いを見出せない

こんなドシロウトの想定なんかどうでもよろしい

全く当てにならないってことを俺はいやってほど知ってるから

消費者自分が何を欲しいのか知らない これは常識


ただ勿論好みや波長はあるから

この方向性のモノ自体が全く何とも感じないって人は大勢いる

しかしそんな当たり前の事を理解せずドヤ顔で書きにくるんだから

やっぱり相手にしなくてよい声でしかない

  • いやあお前の示してるベクトルって新海みたいな童貞方面じゃんw どんなに技術あげられてもどうでもいいわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん