2017-09-24

どうでもいいがなんでヨッピー一極集中なんだ?

ヨッピー初心者からまずそこホント謎。

まあ作品の質だけが売り上げに影響するわけないから当たり前っちゃあ当たり前なんだ。

うーんそんなに面白いか?っていうのが門外漢意見だとしても

それはそこまで積み上げてきたなんらかのバイアス評価基準に組み込んでいないからに他ならない。

答えは出てる。答えは出てるけど、本当になんでヨッピーなんだろうというモヤモヤが払拭されない。

これは音楽での〇〇〇〇や漫画での●●●●ってなんで売れてんのってのと一緒なんだろうなあ。

  • ヨッピー他と比べたら面白いし、フォーマット真似されてるし、歴も長いし Youtuberで言うところのヒカキンみたいなもんじゃね あとひょんなことから社会問題に絡まってヤフーニュース...

  • はてブのホッテントリーに上がってくる中じゃ上位1%のクオリティに入るわな よく上がってる増田の大喜利ブコメとかゴミそのものだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん