2017-09-22

累進課税絶対反対!

税金て、日本に住むための家賃みたいなもんでしょ?

所得によって税金が変わるなんておかしいだろ。

20歳以上一律100万みたいにシンプルであるべき。

収入が少ないから払えないとか言うのはおかしい。

年収100万だろうと、1000万だろうと、1億だろうと、警察に守ってもらって、道路を歩いて、水道の水飲んでるんだろ!

ぐだぐだ言わず税金払えよ!

  • 20歳以上一律100万みたいにシンプルであるべき。 収入が少ないから払えないとか言うのはおかしい。 言うとか言わないじゃなくて、純粋に払えない。

  • 払えないやつは死ななきゃいけないの?

  • 税金て、日本に住むための家賃みたいなもんでしょ? という大前提が間違いなので以降もすべて間違い。

  • お前が払えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん