2017-09-16

anond:20170916173907

さら自分への増田言及するけど

相手から体や金とかなにもうけてない

こちらは金にちかいもの提供したけどな

合法的報復でなにがあるだろうか

やめておけという意見があるからそうするしかないのか

ただ一泡吹かせてやりたいという気持ちはある

やっぱりシングルの人は何かしら問題を抱えてる人なんだなってよくわかった

記事への反応 -
  • あるシングルマザーがいる 男狂いで俺もその被害者のひとり 子供はもうじき中学受験 あまりにむかついたので報復をする場合 合法的なもので何がよいか?

    • 自分で自分に言及してみるけど、 いい思いもなにもしなかった 体との付き合いがないからね ただ裏で分からないように男遊びが過ぎたことに気づいたわけ それについて相手へ追求した...

      • さらに自分への増田に言及するけど 相手から体や金とかなにもうけてない こちらは金にちかいものを提供したけどな 合法的な報復でなにがあるだろうか やめておけという意見があるか...

      • 体の関係もないのにここまでとは金か?

    • やめなされ 無益な報復はやめなされ

    • 本筋から逸れて恐縮だけど ギャフンと…って何か古臭いと思うんだ けどこの言い回しが今後慣用句として常用化したりするのかな

    • いや、一時でもいい思いしたならそれでいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん