2017-09-16

謎の境界線

月曜日のたわわとか土下座で頼んでみたシリーズとかあの辺、適切な言葉で表せない気持ち悪さがあるんだけどなんなんだろうなあ

普通に二次元の)萌えとかエロとか嫌いではないのに、ああいうザ・男の妄想的な展開というか都合のいい発想が気持ち悪く感じてしまう。同族嫌悪、いや同性嫌悪なのだろうか。AVだとアホなことやってんなで済ませられるのにそれがイラストだと急に嫌悪感が生じるのもまた謎

嫌いなのは嫌いで完結してるとして、なんでこんなに気持ち悪く感じるのか。これが「生理的に無理」というやつなんだろうか

  • 「月曜日のたわわ」は俺も気持ち悪いと感じてる 「土下座で頼んでみた」の方は知らなかったからいくつか見てみたけど、こっちは特に… 面白くはないってだけで、不快感はないな な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん