2017-09-16

誰かプログラミング勉強のやり方を教えて

自分初心者

できるようになりたい目的としては、仕事会社エンジニアの人たちが言っていることを理解したいというのと、バグを見つけたときにどの辺りで何が発生しているのかうっすらでも見当をつけられるようになりたい、ということ。(すらすら書けていろんなことが出来たらかっこいいいなあ、とは思うけど)

Python スタートブックっていうやつ↓を一通りやったけど何もできるようになった気がしない。そもそも身についているかどうかも怪しい。

https://www.amazon.co.jp/Python%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E8%BE%BB-%E7%9C%9F%E5%90%BE/

この状態で次に何をやればいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん