2017-09-14

望月衣塑子

記者クラブ制度って記者に対してある程度の質を担保する代わりに独占的な取材許可を与えるシステムなんだろうけど、

記者クラブに参加できるレベルとされたマスコミ企業望月衣塑子みたいな低質な記者を恥ずかしげもなくぶつけてくるのがOKとされてしまうと

悪貨が良貨を駆逐するみたいにゴミ記者だらけになってゴミ会見になっていくんじゃないかと思うんだよね

というわけで他の媒体も「ところでスガちゃんは包茎ですか?」とか「1+1はいくつですか?」とかやって我々に日本終了感を味あわせて欲しい

  • 「ところでスガちゃんは包茎ですか?」とか「1+1はいくつですか?」 望月衣塑子 ってこんな質問したの? それともあなたの耳にはこう聞こえたという話?

    • すまん、どんどん記者レベルを下げていけるって書いていたつもりだったけど書いてねーな もちろん望月衣塑子はそこまでじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん