2017-09-12

はてなブックマークについて思う大学生意見

まず広告の出し方だけど、

とりあえず広告記事ホットエントリーに置いておいて、とりあえずブックマークが集まるとする(集まらないのもある)。

そのあと、そのまま広告記載を抜いてからホットエントリーにしれっと置いておく手法を取ってるんだけど、これどうなの?

一度広告記事と称した記事を人気が出てから広告だった旨を記さずにホットエントリに載せ続けることは正しい?

意見を教えてほしい。

次に、ホットエントリにある記事ブックマーク数ってだいたい100~1000の間で、

1000を超えるのは、コメントしたくなるようなよほど刺激的な内容か、

もしくは英語力やTOEIC関連の"本来ブックマークの仕方"をしているかのどちらかになってるように思う。

まりユーザーが多いとは思えない。

ユーザーが多いのが良いとは言っていないけど、日本なりの人口ではこれが限界なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん