2017-09-11

糖質ダイエットクソヤロウ

いやいいよ、好きに食事制限したらいいよ

だけどいちいち、この食事には糖質糖質がうるせえよ

人が食ってるもんによくそんな糖質のかたまり食えますね(^^;

とかうるせえよ!!!

計算したほうがいいですよとかうるせえ!!しるか!! 

野菜350グラムグラムいわれるより糖質のほうがうぜえ、毎回出てくる飯をググるのうぜえインターネット博士うぜえ

一番はやっぱり人の食い物に口出すやつがうぜえ

糖質が絶命した島にでも流されてくれ

好きなもん食べて勝手に後悔して死ぬから勝手長生きしてくれ

多分俺はお前より先に死ぬから

  • 糖質ハラスメントだぞそれは 糖質は悪なんだからそれを他人に見せるのは公然わいせつ罪に匹敵する罪 それを糖質ハラスメントと呼ぶんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん