2017-09-10

嫁の「眠すぎて死にそう」への対応

①「ふーん。俺も仕事で疲れてるから寝るね」

②「で?何が?もしかして寝たいの?じゃあ何時から何時まで寝るか具体的に言えばいいのにwそんなこともできないとか頭わるw察してちゃんうっざwこれだからまんさんは……。さ、これで自分が何をすべきか分かったでしょ、頼みたいことがあるなら言っていいよ」

③「どうしたらいいの?言ってくれないと何も思いつかないよ!嫌味とかじゃなくて何をしてほしいのか本気で分からないよ!分からないよ!分からないよ!」

④「そっか、今夜は俺が面倒見るから寝てていいよ」


別に増田がそうしたかったら1でも2でもいいんだぞ

なんなら妻子ともども殺さない程度に殴って黙らせればいい

夫が主権を握っている家庭はいくらでもある

嫁の尻に敷かれるのが嫌なら抵抗すればいいだけの話

弁護士を雇うだの警察を呼ぶだの録音するだの訴えるだの診断書がなんだのネットでは簡単に言ってるけど実行に移せる奴はそういない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん