2017-09-05

タレント芸能事務所

関係芸能事務所が強いのは、事務所が金をかけて売り出してタレントの人気を作ってるからだろうけど、Youtuber宣伝とかして貰わなくてほぼ自分で人気を獲得してるからそんなことにはならないんだろうな。(たぶん)

スマップテレビ謝罪騒動ときに、アメリカ在住の人が、アメリカだと力関係タレントのほうが強くてむしろタレントエージェントをクビにしたりするとか言ってたけど、アメリカタレントって最初はどうやって知名度を上げるんだろう。

  • 新しいタレントを探しているプロデューサーだっているからだよ。 力関係が逆転するのはタレントが有名になってから。

  • 実力社会だから基本はオーディション。 コンテストに出たり、テレビの素人番組出たり・・ 日本みたく素人をスカウトして大手事務所が きれいな衣装や無理なキャラ作りでごり押しし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん