2017-08-27

https://anond.hatelabo.jp/20170827125054

そうだね、上の子がいたら公園だって連れて行かなきゃいけないし、幼稚園に通ってるなら送っていかなきゃいけないしね。小学生以上なら自分で行けるけど。

新生児の検診とかも、病院保健所が遠い人はバスとか公共機関を使わなきゃいけないこともあるし、予防接種もあるしね。

そういう意味ではまったく家から出ないのは不可能だよね。

まあでもそういう話とは違うんだろうけど。

記事への反応 -
  • 親が身の回りの世話を全てしてくれるニートとかでない限り 外出しないで生きるのは不可能だし

    • 家から一歩も出ない生活、できなくはないよ。 食材はネットスーパーで、オムツも日用品も全部アマゾンで買えるから。 子供服もそれなりにネットで揃えられる。 実際私はそうしてた...

      • 自分一人ならともかく、上の子がいたら上の子にもその生活を強いるの?虐待でしょ?となるけど。

        • そうだね、上の子がいたら公園だって連れて行かなきゃいけないし、幼稚園に通ってるなら送っていかなきゃいけないしね。小学生以上なら自分で行けるけど。 新生児の検診とかも、保...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん