2017-08-26

若いうちから自分生き方を決められる人って少ないと思うんだけどどう?

もしかして田舎で生まれ育った人が若くして人生に迷った時に「これじゃない」って思って、これだけメディアで都会の情報が流されてくれば、もしかしたら都会に行ったら道が開ける何かがあるかもって思うのは当然だろうし、それで意外とすんなり都会に馴染めちゃう人もいれば、なんかやっぱり違ったな、田舎の方が性に合ってたなって思う人もいるだろうし。

元々都会で生まれ育った人も、都会が好きならそのまま都会にいるだろうし、なんか都会での生活は違うって思って田舎に憧れたり田舎に実際移住ちゃうだっている。それですんなり田舎に馴染める人もいれば、やっぱり都会じゃないと無理だったっていう人もいる。

それだけの話だと思うけど。

都会じゃないとダメって思うのだっせえって思ってる人も、やっぱり都会が特別だと思ってるからそう言うんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん