2017-08-21

バカ認定された奴には何を言っても許されるという風潮

https://togetter.com/li/1141822

ブコメの一部読んだけど

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1141822

これヤバくないですか。

発端のまとめには「何言ってんのこいつ?」って思わなくもない(というかそうとしか思わない)けど

ツッコミどころ満載で雑な主張を堂々としちゃう痛い奴になら何も言っても、それこそどんな汚い言葉罵倒してもいいの?

ツッコミどころ満載で雑な主張を堂々としちゃう痛い奴はポリコレ適応外なの?

こんなの差別意識開陳コンテストじゃん(参加しているのは一部のブクマカはいえ)。

「こいつになら何を言っても良いし、どんな汚い言葉罵倒しても良い」みたいな空気が充満していたとしても自制心は持つべきだし、

それができないならせめて差別主義者の顔をしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん