2017-08-20

伯父のブログを見つけた

年に数回だけ実家に来る伯父のブログを見つけた。

瞑想ブログだった。

20年以上やっているそうで、あちこち講演会なども行っているらしい。

瞑想をやっていれば人生最高みたいな内容。

瞑想やってる時間を少しばかり削って親の介護をしてはいただけないでしょうか。

あなたの妹である私の母とマスオさん状態の父は、あなたの両親を20年以上介護し続けています

ブログに両親への感謝を書き綴っている時間があるならば、その親のうんこの処理に来てください。

  • 宗教とかスピリチュアルにはまってる人って平和とか人のためにとか言っておきながら人の迷惑を考えずに勧誘したり結構好き勝手やってるイメージ

  • 増田さんの祖父母さんのお世話。 あるいは施設はどうなんでしょう。 伯父様、ぜひ引き受けて欲しいですね。

  • いやいや部外者から上から目線で現実的でない茶々を入れられるのも面倒くさいものだよ お守りの対象が増えるだけっつううか まして伯父さんの性格だと、自分の話ばかり聞いてもらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん