2017-08-20

男はもっと汗臭くなって

どっかのアイドルツイート握手会体臭話題になってるけど男が汗臭いのは仕方なくね?

ホットヨガに行くと女が40人くらいで滝のように汗かいてるけど全然臭くない。

これってもう体質の問題でしょ。男が集まれ臭いのは当然で、制汗剤で抑えられるレベルじゃないんだって

ていうか男性無臭になってほしくない。

男性無臭になればなるほどワキガの女は肩身が狭くなるんだよ。男だって臭い気をつけてるのにって。

男はみんな毛深くて汗臭くていい。

  • 男のほうが皮脂が多くて臭くなりやすいのは確かだろうけど 実際に社会の中で男がくさいのは女ほど気を使ってないからに尽きると思う 男からしても朝からくさいオッサンとか殺したく...

  • 本当にキツイのは汗じゃないんだよ 口からの腐敗臭。リステリンでも何でも良いから消臭してくれ。 でないとこっちから消臭剤置かなきゃならなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん