2017-08-19

https://anond.hatelabo.jp/20170819084226

全てのCM洗濯用洗剤のボールドみたいになったら恐いでしょ。

二人というか子どもも連れて買いにいけ。アリエールみたいに。

テレビの真似などする必要はない。

というと一人暮らし配慮しろって言われるのだろう。

予言するけど、配偶者なしが日本のメインになったら、一人で生きる人に配慮ポリコレになる。

ネットCM年寄り向けになる。金もってる人。

価値観は変わる。

記事への反応 -
  • 牛乳石鹸の購買層は女性?

    「石鹸を買いにいくのは妻の仕事」というのは差別だよね。 たとえ売り上げが落ちるとしても、企業はあえて男性向けのCMをつくるべきじゃないの?    石鹸メーカーが女性向けの...

    • https://anond.hatelabo.jp/20170819084226

      全てのCMが洗濯用洗剤のボールドみたいになったら恐いでしょ。 二人というか子どもも連れて買いにいけ。アリエールみたいに。 テレビの真似などする必要はない。 というと一人暮...

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん