2017-08-18

http://www.kyudo.jp/

なーんか、全日本弓道連盟ホームページ、アホ業者にやられちゃった感じだな。

えれぇ見づらく、使い辛くされちまって。

無駄金使った感じ。

しっかし、あのトップページムービー女性だれ?

もっと綺麗で上手い人居るのになー。

しかも、映像、テイクいくつまでやってんだかしらんけど、目づかい酷すぎんだろ。

あの目がきょろきょろしてる無様な姿を、アップでつかうってのはこの射手に対する侮辱に近いもんがあるよな。

さらし者扱いっつーか。

元々目づかいが上手くない人なのかもしれんけど、あの画像チェックしたら普通は使わないでくださいってなりそうなもんだけどな。

まぁ、対外的には女性映像あてとけば見たいな風潮があるのかもしれんけど、範にもならん、鳥差しで、手繰り引きで、美しくも無い映像を長々と流す意味がわかんない。

全弓連のなかの人は何を考えてあのホームページにしたのかね。

  • へー、以前はどんなに使いやすかったんだ、と思ってアーカイブ見てみたけど、あーあーなるほど増田はこういうのが好きなタイプだったのね。時代遅れだわ。 将棋連盟のリニューアル...

  • 元増田だけど、やっぱり冒頭のムービーあんまりにも酷い射だったんで随分トリミングされたみたいだなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん