2017-08-15

https://anond.hatelabo.jp/20170815141413

ASDとかそれ以前に、そもそも男性女性は分かり合えないでしょ?

そうでなくとも、自分とは別の存在である他人と分かり合えるというのは幻想じゃないですかねー

旦那さんはカサンドラ症候群などというご大層なものではなく、たんに日常生活に支障のある人物が身近にいることにストレスを感じてるだけではないでしょーか

記事への反応 -
  • 今日、旦那が「俺はカサンドラ症候群かもしれない」と言った。つまり私がASDという現実を受け入れたということになる。 そして、「分かり合えないと割り切る」という結論が出た。 ...

    • ASDとかそれ以前に、そもそも男性と女性は分かり合えないし、そうでなくとも自分とは別の存在である他人と分かり合えるというのも幻想なんで。

    • カサンドラ症候群が何か知らないし調べる気もないけど 鬼の哭く街カサンドラとは関係あるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん