2017-08-04

https://anond.hatelabo.jp/20170804200017

お前高校時代に女友だちいなかっただろ。っていうか男子校か?

何にしろ女子高生生理不順の実態について知らなすぎじゃない? googleでいいから少しでも調べろや。

そもそも安全危険かもわからないのに国主導で奨励するわけないだろ。アホか。

JKリフレとか行かないで19歳以上にしとけって。まじで。19歳以上ならお金渡しても逮捕はされないから。な。

記事への反応 -
  • あーあ、グラフの味方すら分からない相当な馬鹿がバレちゃったなwww(草生やしてみた)   若年出産による早産リスクなんてたかが一番大きな差で5%程度じゃねえか こんなんリスク増...

    • 横だけど自分の都合のいい解釈で笑うわこんなん笑 グラフは嘘つかなくてもグラフを使って説明する人間は嘘をつくって典型笑 言いたいことはわかったからとりあえず捕まらないよう...

      • いや嘘を見抜けないからわざわざ解説してやったのに ろくに内容を把握せずにオイラを嘘つき呼ばわりですかいw   さすが低IQw

        • 別に言いたいことはわかるんだよ。早産リスクが高まるだけだっていうね。 ただ実際のところ統計をとるに十分なサンプルが無いだけでしょ。 どのグラフをみても18歳以下はおかしいだ...

          • 心配しなくても俺はキモくて金のないオッサンだからJKと付き合うことは一生ないよ 生理不順の女子高生って言っちゃ悪いけど生活習慣病に掛かってるのと大して変わらないのよ 普通に...

            • お前高校時代に女友だちいなかっただろ。っていうか男子校か? 何にしろ女子高生の生理不順の実態について知らなすぎじゃない? googleでいいから少しでも調べろや。 そもそも安全か...

            • キモくて金のないおっさん、生理不順を語るの巻

            • 横だけど。高校生くらいの年齢ならまだ生理周期が安定していないという理由で生理不順を起こしてる子はいます。 生活習慣病とは全然違う。

              • 高校生の生理不順なんてポピュラーだよねえ。 女なら誰でも知ってる事なのに。 元増田の無知っぷりに驚いた。 男ってここまで生理の事を知らないのか。 ぐぐればいいのに、と思っ...

            • 高校生女子の生理不順の原因の大半が煙草と飲酒と親の言うことを聞かない親に放置されてることが原因だというデータをまず出せ。

        • いや、幸せそうでなによりだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん