2017-08-03

低所得者だけど俺は生活保護を叩く

当たり前だろ

俺はそもそも国に世話になる気はない

から俺の給料がまともになればそれでいい

だが子供のように泣き喚いたところで俺の待遇改善されることがないのはわかってる。そのくらいの分別はつく。

うちの零細オンボロ会社なんて給料を1割あげただけて潰れるような掘っ立て小屋同然

けど他に就職できるような選択肢は探したがなかった

そうなれば、俺よりさらに下にいる人間を叩くのは当然だろ

甘えてんじゃねーよと

生活保護なんて無くして俺の給料をあげろ

それだけだ

  • 低所得者と生活保護の差額がわかってないからこんな妄想書けるんだろうなー。 釣りたいなら国民年金受給者と生活保護にしときなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん