2017-08-02

https://anond.hatelabo.jp/20170802205720

この前ツイッターに流れてきたけど、

増田みたいな人が増えるとスウェーデンみたいな感じになるのかもね

女性イケメンと子作りして

モテない男性は残る

イケメンだけ子孫を残せる

ちょっと心配なのは遺伝病が将来的には発生しそう

近親交配になってると思うから

から遊びでやることを本能的に避ける人が多いのだと思う

穴兄弟なる言葉もあるし

今はコンドームあるからよかったと思う

実際に産んでるスウェーデンの人がそのあたりどう考えてるかは知らないけど

  • 増田です。 真逆ですね。   スウェーデンがどんなんか知らないですけど思考偏ってます。 イケメン以外はモテないみたいな言い方してますけど、恋愛って顔で全て決まるような単純な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん