2017-08-02

ポニーテール禁止の件がデマだと確定したけど、お前ら反省しないの?

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/02/news107.html

まーたまんまと嘘松ラルキのデマに踊らされたはてなーたち。

しかに「ポニーテール禁止されている」ことは確認できたけど、今回の騒動の核である男子欲情を誘うため」という理由は完全に嘘だったな。

こんなあからさまに作り話でソースのはっきりしない話題にとびついて、男叩き・教育者叩き・学校教育叩き・社会叩きにいそしんだお前ら……。

そろそろちゃんと反省したら?

  • 俺のデマ回避率はなかなかのものだよ コメントしてもいいけどまあするほどでもないか。どうでもいいな、と思ったものがデマだったという事例がいくつかある

  • 否定されてない… 「さぜ学生にふさわしくないのか、男子を煽るからか」ってお前ちょっと取材してよ…

  • 俺が見たときは「ポニテだと自転車通学用のメットが浮くから」ってブコメに一番星が付いてたような・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん