2017-07-30

https://anond.hatelabo.jp/20170730012155

平常心でね。

あと、告白されて、意識する、という事もあるから、1ヶ月ぐらいは冷静に様子を見ること。

僕のみっともない経験について。

ある女の子告白して、ふられたんだけど、それからしばらくして、思わせぶりな別の女の子との選択があって、その女の子じゃない方を選んだりとかありました。

(単にふられたからもう終わりだから選ばないほうがいいだろうという判断だった。けど、試されてたかもね)

それとか、別の女の子があまりにも急に思わせぶりなことを言うから(○○くんのこと思ってる子がいるんだよ!)びっくりしたりして、そんなのないやん!と反発したらなんか物凄いしょげちゃって、

どうしようどうしようと思ってたらもう完全に離れていったとか。

うまくいけばそれでよし、ダメでも、静かに落ち着いてね。深呼吸をしばらく良くして気持ちを落ち着いて。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん