2017-07-24

https://anond.hatelabo.jp/20170724172924

わかる気がする。

民主党政権ときチャンネル桜稲田が出てたの見たことがあるけど、根っから右翼思想というよりは本人がフワフワしたボンボン嬢ちゃん気質なのかなって感じがしてた。

当時はまだ議員経験も浅くて、もともとちょい左っぽかった思想日本会議みたいな右翼思想に塗り替えられたばかりっぽかった。

司法試験合格してるし地頭は悪くはないんだろうけど、いかんせん金持ち育ちで根が素直すぎるんだろうなって思う。

周りの意見に左右されてそれらしい理屈があるとすぐにそうかとばかりに主張がブレるのが見ててわかる。

チャンネル桜に出てた頃はまだその柔軟さがいい方向に出てたといえるけど、大臣になってもなおフワフワしてるから結局そこまでの人だったんだろうなって印象。

小池百合子みたいに主張はフワフワしててもやりたい方向がはっきりしてればそれはそれで軸があるように見えるのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん