2017-07-24

しろ、みんな立ちションしてるのか?

さいころに親から座りションするように言われてからというもの、大の洋式便所で小をすることがなかった。

一人暮らしを始めてもその習慣は続けていたが、この前、風呂入る前に全部脱いだ後、トイレで小をするときに久しぶりに立ちションした。

跳ね返りが膝から下にめちゃくちゃかかった。

自分が大の洋式便器での立ちション初心者からなのかもしれないが、世間一般の男は、あんなに跳ね返りがあるのに大の洋式便所でも立ちションしてるのか?

世間一般の男の膝から下はおしっこまみれなのが普通なのか?

https://anond.hatelabo.jp/20170723220541

  • 最新式の便座だと、洗剤であらかじめ泡立てて飛び散らないようにするシステム、光学的に的を示してくれる機能があるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん