2017-07-19

今野党に政権を渡せん」って麻生が言ったらしいけど

支持者は自民党なら外交国防ができるって本当に思ってるの?

北朝鮮で何やらきな臭い。そんな時に防衛大臣稲田だよ?

東シナ海でも何だか怪しげな話がいっぱい出てきている。そんな時に防衛大臣稲田だよ?

稲田を変えない限り、国防についてまともに考えてるなんて思えるわけないじゃん。

まあ変えたところで、今まで稲田を据え置いていたこからまともな軍事感覚安倍が持ち合わせてないのははっきりしてるんだけどさ。

本当、国防の要となる大臣職を稲田やらせている限り、自民党国防感覚なんて野党と同程度かそれよりも信用ならないよ。

  • 野党って憲法9条で国が守れると思い込んでるよね・・・笑 稲田と同等に語るのがおかしいだろ それ以下だよ 憲法改正は強固に阻止しようとするし、国防意識皆無 野党じゃ国は守れな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん