2017-07-18

https://anond.hatelabo.jp/20170718145415

いや、こっちの主張をちゃんと理解してくれよ。

ブコメ論調とは乖離した認識をしているのが不思議だけど人気コメントしか見てないの?」というのが俺の主張。

まり「『加害性を分かってない』なんて言ってるのoka_mailerとtikani_nemuru_Mくらいであとは『加害性ってなんだよ』の大合唱だけど何を見てるの?」という話をしている。

完全に脊髄反射トラバしてるあたり、ブコメもやっぱり人気コメントだけ見て脊髄反射してる疑惑が高まったんだけど、反論があるならどうぞ。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/dokuninjin_blue/status/885638116387676160 ツイート主に「加害性をわかってない」の大合唱ぶつけるだけで具体的な説明皆無。 経験的にはこういうのときって実は誰も...

    • 増田にエントリーページのURLを張って「はてなーのブコメはー」と批判しはじめる奴って 別のページ見てんじゃないかってくらいブコメの論調とは乖離した認識をしているのが不思議だ...

      • うん 俺が的外れな反応をしてるなら具体的に批判をどうぞ ちゃんとそれがされて理解できれば謹んでお礼を述べるよ でも具体性皆無だよね君のそのレス つまり俺が問題にしてるブッ...

        • 「加害性」は「マジョリティ」の言い換えで、「同意」は「妥協」を意味するにすぎない。 「何が加害が分からない非論理ぃ」というブコメの「じゃあ全ての加害性を非論理的に決...

          • えっ 俺はツイ主に具体的な反論なく「わかってない」だけ言って勝ち誇るようなコメントしてる人達に「加害性の具体的な説明」をを求めてるのであって もしくは増田が代わってそ...

            • いや、こっちの主張をちゃんと理解してくれよ。 「ブコメの論調とは乖離した認識をしているのが不思議だけど人気コメントしか見てないの?」というのが俺の主張。 つまり「『加害性...

              • いや、こっちの主張をちゃんと理解してくれよ。 いやまずお前がちゃんと問題文読んで理解しろよw 俺はツイート主に批判的な人達が「わかってない」言いながら具体的な説明ないこ...

                • 俺はブコメ全体の論調や趨勢がどうとかどっち優勢かなんてことについて一言も書いてない ツイート主に「加害性をわかってない」の大合唱ぶつけるだけで具体的な説明皆無。 が...

                  • ツイート主を非難する人が数名しかいないなら「大合唱」を満たさないけど残念ながら大勢いるね 悪あがきはそれでおしまい?

                    • いやなぜただの「非難」にすり替わってんだよ。 「加害性を分かってない」は大合唱されてないでしょ。 自分の発言を都合よく改変するなよ。 で、人気コメントしか見てないの? ...

        • 具体的な指摘をしたのに反応してくれない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん