2017-07-15

https://anond.hatelabo.jp/20170713211145

免許とってから一度も運転しないでゴールド免許になったけど、身分証として便利だよ。あらゆる場面で身分証として機能する。

(パスポートでもいいけど、持ち歩くには大きいので不便)

 

これから絶対に車を運転しない生活するってわかってるならなくてもいいかもだけど、わからないなら取っておけばいいんじゃない

余計なこと考える必要がなくなるのが最大のメリットな気がしてる。

あと、自由時間のあるうちに取っておかないと、取るの大変だしね。

記事への反応 -
  • 有れば生活において選択の幅が広がるというか、無いと生活において選択の幅は狭まるので、最終的には無いと困るものだと思いますが…… 1、身分証になる 写真付きで身分証として...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん