2017-07-12

あとで読む」にスターつけてくるはてなブロガーがウザすぎる

新着エントリチェックではてなブログを見つける→タイトルリード文で興味ひかれ栞タグで「後で読む」ブクマ→そのまま新着エントリチェック続行→しばらくすると「後で読む」したはてなブロガーからスターつく

これがうざい

 

何なんだあれ。あれが嫌でスターつけてきたエントリブクマ外したりする

「後で読む」にスターつけてくるようなガツガツしたブロガー記事なんてろくなもんじゃないしな

 

酷いやつだと、「あとで読む」にスターつけるだけでなく、俺のブログにまで表れて一番新しい記事スターつけたりブクマしたりしてくる。

何だこれ。お返しスターとかお返しブクマのつもりか? 俺は互助会じゃねーからそんなのいらないんだよ! 俺の記事に全く関心ないくせにブクマなんかするんじゃねーよ

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん