2017-07-11

僕は教室に入った。

真ん中の席に座った。

全ての席に僕が座っていた。

僕の後頭部が痛む。

酷い頭痛が続く。

色んな席の僕が苦しむ。

呻く。

窓の景色が回転していく。

夕日が横を通り過ぎていく。

教室が回転していく。

世界が回転している。

教室はうめき声で満たされる。

僕は黒板を見た。

チョークの粉が薄っすらと付いていた。

黒い箇所を見る。

黒い箇所を見る。

黒さが広がってきた。

全体を覆ってきた。

夏だった。

よく冷房の利いた教室から窓の外を見ていた。

アスファルト道路を見ていた。

黒い影が落ちた。

動かない生徒がアスファルト道路に寝ていた。

生徒は動かなかった。

生徒はうつ伏せだった。

外は暑い教室の中は涼しかった。

僕は椅子を引いて座り直した。

ポケットから財布を取りだした。

財布入っている小銭を数えた。

僕は焼きそばパンを買おうと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん